- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春~♪(4/21・4/29)
- 2013/05/04(Sat) -
GWも後半に入りましたが、北海道は寒い寒い((((+_+))))
札幌は一昨日の晩にはほとんど雨に近いですが雪が降り(21年振りだとか)
昨日の最高気温は3月下旬並みの5.8度。
まぁ雑事やお疲れも溜まってるのでこなしつつ休養とりつつで
少し天気が回復しそうな最終日には出かけたいと思ってます(^_^)/


さて、そんな北海道ですが遅れつつも春は来ています。
って、4/21の画像ですが~(^_^;)(翌週4/29の画像も少しあります)



DSC04564_20130422104337.jpg
春といえば、やはりまずはフクジュソウでしょうか♪
4/21はまだ蕾や開き始めが多かったですが・・・・・・・(4/21)


DSC04565.jpg
中にはこんな綺麗に咲いてるのも♪


そして約1週間後4/29にダンナが一人で行った時は・・・・・・・・・・
この記事のURL | 道央 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
秋の定山渓散策路10/27
- 2012/11/19(Mon) -
DSC03405.jpg
夕日岳下山後は温泉街の散策路(渓流コース)をちょっと散歩♪


DSC03402.jpg
穏やかな秋の昼下がりに、にゃんこ達もくつろぎモード♪
この記事のURL | 道央 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
紅葉滝巡り♪(蔵出し編その2)
- 2012/10/02(Tue) -
紅葉滝巡り、蔵出し編のつづきです~
※2010年10月16日のお話です。



DSC06330.jpg
さて、お次は滝ではありませんが、この独特の川床は・・・・・・・・・・


LA4J8544.jpg

この記事のURL | 道央 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
紅葉滝巡り♪(蔵出し編その1)
- 2012/10/02(Tue) -
先週末は高山の紅葉がいい頃だったようですが、生憎のお天気でしたね~
我が家は出掛けずじまい・・・・・・
で、少し時間もできたのでお蔵入りしてたものを引っ張りだしてみました。
2010年10月16日の滝巡りの様子ですー♪(^_^)/~


DSC06121.jpg
数台の駐車スペースに車を停め小さな橋を渡り進むと・・・・・・・


DSC06147.jpg
20~30分(約800m)で見えてきたこの滝は・・・・・・・・・
この記事のURL | 道央 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ウトナイ湖の夜明け
- 2012/09/14(Fri) -
今週もなんだかんだで暑かったですね~・・・・・そして明日もあぢーようですね~(´Д`;)/ヽァ・・・
さて、前回のご来光登山に便乗してというかこじつけて!?
お蔵入りしてたウトナイ湖の夜明けも~~(2010年10月22日のお話です(^_^;))



DSC06465_20120912160218.jpg
おーーー!綺麗です~ 【AM5:16】


DSC06478.jpg
この深みのあるグラデーション(●´艸`)+。:.゚





この記事のURL | 道央 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
