- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋の日に・・・再会♪
- 2009/11/06(Fri) -
10月の連休、然別方面に~。
初日は帯広に転勤になったきょーこちゃんにも再会♪
一緒に秋を楽しみました。


まずは近年、期間限定で開放された福原山荘へ。場所はこちら

IMG_2511.jpg
紅葉は盛りはちょっと過ぎてしまった感じだけど、連休という事もあって
なかなか賑わってました~。


IMG_2482.jpg
でもまだ燃えるような紅葉を楽しませてくれる木もあり~。


DPP_0012.jpg
優しい色合いの紅葉の絨毯も。


1kmほどの園路を歩くと小さな池や滝・・・・・・・・

DPP_0009.jpg

DPP_0001.jpg

DPP_0003.jpg

きょーこちゃん、上から3枚目の紅葉の絨毯からここまでの画像は、お父上から譲り受けたレンズよ~。
カメラはアナログの『Canon NewF-1』 28年前のカメラ。(撮影ダンナ)
ちなみに頂いたレンズは『NFD50mmF1.4』だそうです。
ちょっと色調整などはしてるけど、なかなかいい感じに撮れてるでしょ。(←たまには褒めておかないと。笑)
アナログカメラはデジタルよりナチュラルな感じがいいのだっ!(byダンナ)
・・・・・・・・・はいはい、でも程々にっ!(by恐妻)


そして、きょーこちゃんに甘えられてご機嫌のてっち・・・・・・・・

IMG_2505.jpg
張り切って歩く・・・・・「きょーこ&てっち!」(笑。

IMG_2506.jpg
おばちゃまとお子ちゃまに人気度高いてっち
「お名前は?」
「え~っと、てっちです。」←変な名前で言いよどむ
「そう、てつこちゃん。よしよし、てつこ・・・・てつ子♪」
「・・・・・・いや・・・あの・・・男の子です」←心の声

ちなみにすっかり「てっち」に定着してしまってる我が家。(・・・・最近なぜか訛って、てっつ!とも。笑)
でも実家では「カイちゃん」。
おじじは、頑なに「カイちゃん」←名前をコロコロ変えるなと
おババは、最近ちょっと覚えて「すっち!」たまに「せっち!」
・・・・・・・・だから、てっちだってば・・・・・(心の声。笑)

おっと、また話がそれますた~

PA113852.jpg
この日は強風だったけど、きょーこ作「でかで、ピクニックも楽しんで次のお楽しみに。

この記事のURL | 道東 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ナキウサギ・・・そして夜は更けて。 | メイン | 室蘭(その2)>>
コメント
--
楽しかった一日を思い出しつつ見させてもらいました♪♪
私とてっちのツーショット写真も載せてもらって感激です!!
父の使っていたアナログのレンズで撮った紅葉も綺麗でした~。
カメラマンの腕ですねっ!!
流石です!!
また一緒に見たいね~。
2009/11/06 16:37  | URL | きょーこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きょーこちゃんへ-
「きょーこ&てっち!」いいしょ~。チビチビペアで(笑
後ろから見てると、ホント可愛かったよ~♪
私のお気に入りです。^^
そして、てっちデビューもありがとうね♪♪
あとでメールするね~。

お父上のレンズで喜んでもらえる写真が撮れてよかった♪
ダンナも採用されて感動!(監督、妻だから。笑)
また、てっちと遊んでやってね。^^
2009/11/09 09:50  | URL | きょーこちゃんへ(aki) #-[ 編集] |  ▲ top

--
チビチビペア(笑)!!
まさしくその通りだね。
メール待ってるね~。
2009/11/09 10:17  | URL | きょーこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きょーこちゃんへ-
てっちも、きょーこちゃんと一緒だと普通サイズ!?(笑
いいコンビ♪良きバディだね。(←早速、使ってみる。笑)
2009/11/09 12:24  | URL | きょーこちゃんへ(aki) #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://greendays765.blog19.fc2.com/tb.php/87-97268db8
| メイン |
