- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
横浜へ(その1)
- 2009/08/14(Fri) -
お盆はいかがお過ごしですか?
我が家は、ダンナがお盆休みが特にないので、近場のお墓参りで終わりかな~。
先週末は山に行きましたが、その前に仕事関係で8月初旬に横浜に行きました。
プチ観光も出来たのでその様子を♪

飛行機 に乗るのも12、13年ぶり位でしょうか。自宅を朝6時ちょっとに出て8時の便です!
今回は右も左もわからん田舎もんの為に、happychiidsさんが同行してくれるので安心ですが
もう飛行場から、ちょっとドキドキです!

P8053261 1
お天気は札幌も関東地方も、この日はという感じです
羊蹄山が見えました~♪早速、お上りさん炸裂っ!でを撮りまくり・・・・・・・・・・・


P8053266 1
雲の上の空は、なんて美しい色なんでしょう~!


P8053281 1
モコモコの雲が時々切れて結構、山間や町並みも見えました。


P8053283 1
雲の上には又、雲。からならでは光景ですね~。こんな光景が見れただけでも、かなり感動です 
(平日の早朝便でビジネスモードの方も多く、happychildsさん、お恥ずかしくてごめんね~


なんだかんだと3回程乗り継ぎをして横浜入り~。(happychildsさん、お世話かけました!)
お仕事時間は3時で終わったので、ぶらりとあの公園に・・・・・・・・
P8053287 1
はい!山下公園です。午前の移動時間で27℃位だったので、この時間は30℃超えてるのでしょう。
さすがに暑いです この辺りの方達は日傘は必須でしょうね~
暑さと仕事からの開放感で、しばし、ぼぉーとする私達・・・・・・


P8053299 1
遙か彼方の記憶ですけど、一度チラリと来た事がありますが、随分変わったようですね。
「みなとみらい」方面。(建物の名を色々happychildsさんに教わったのだが全部忘れた


P8053285 1
これは変わってませんね。「氷川丸」。


P8053294 1
「横浜マリンタワー」なんかも見えて♪


暑さにやられておりますがせっかくなので「港の見える丘の公園」まで足を伸ばしましょう♪

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<横浜へ(その2) | メイン | アポイ岳(山頂~幌満お花畑)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://greendays765.blog19.fc2.com/tb.php/72-07bf7c5d
| メイン |
