スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ezomomongaさんと鳥沼散歩♪
- 2009/07/01(Wed) -
美瑛キャンプ、最後のお楽しみはezomomongaさんと「ねいちゃーウォーク♪」
バタバタと連絡したにもかかわらず、富良野・鳥沼公園に駆けつけてくれました~。


P6152623 1
この日も曇り空ですが、お蔭で鳥沼に映る初夏の緑が美しい~
アヒルとマガモの「あいのこ」の“大将”は一人シンクロナイズドスイミング(ビキニじゃないが。笑)


IMG_1133 1
冬場は水鳥達で賑わう沼も“大将”の貸切、一人ステージ状態だね~。


P6152624 1
奥まった場所では藻などが多いので、エメラルドグリーンっぽく見える所も。
冬に訪れた事はありますが、他の時期は初めて~。緑濃い鳥沼の景色は新鮮です!
IMG_1126 1

ezomomongaさんとは、すっかりお馴染みの大将。寂しかったよ~ とばかりに擦り寄ってきます。(笑
他の鳥達もいなくなってしまったので画像からは比較出来ず、わかりづらいけどビックですっ!
すぐ近くで沢山、シンクロショーを見せてくれました


そして大将に劣らずezomomongaさんに会えて喜んでる我が家ですが、こちらも大喜び♪


IMG_4712n2.jpg


IMG_4689n2.jpg

ezomomongaさんが画像を送ってくれました~。
イケメンに撮ってくれてるでしょ~~♪(親バカ炸裂!笑)
「いんでないかい北海道」にも華々しく!?デビューさせてもらって感激ーーっ
その様子はこちら

色々とメイキング「いんでないかい北海道」の話も教えてもらい、舞台裏にわくわく♪
いつもながら、その観察力とフットワークは素晴らしい!


P6152627 1
コケイランなんかも見たりして♪


楽しいおしゃべりに夢中で、あまり 撮ってないのですが、緑濃い鳥沼は新鮮で楽しかった♪
従弟つながりで「いんでないかい北海道」の大ファンになり、久しぶりの再会。
ezomomongaさんの楽しくってキュートな笑顔は健在♪

こらからも、そのお人柄いっぱいの「いんでないかい北海道」楽しみにしてますよん!
今後とも末永く3匹まとめて、どうぞよろしくお願いしま~す


スポンサーサイト
この記事のURL | 道北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ニセコ・神仙沼(その1) | メイン | せせらぎ遊歩道♪>>
コメント
--
そういえばこの時、私たちの目の前を「アノ鳥」が飛んでいきましたよね~
なんと初見だったのですから!
もしかして西岡から連れて来た?(笑)
鳥運分けていただきました~

大将もひとりシンクロナイズドスイミングやっていましたよね~
誰もいないと隅っこの方でじっとしているのに
誰かが行くとあれをやるのです。
「オレのこと見てるな」って視線を感じているのよ、きっと(笑)

そしてコケイラン、あの暗さで素晴らしく綺麗に撮れてます!
私なんてブレブレでしたから~
この週末もカイくん背負っての登山、頑張ってね~
来週辺りから大雪周辺の花も本格化してくるので、もうーーーーっ、体力なくて悩んでいるところです(少しトレーニングしとけよって・・・・はい)
2009/07/03 23:16  | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集] |  ▲ top

-ezomomongaさんへ-
え~~っ!あの鳥、初見だったの~。
そういえば、山さんも見たのよね~。鳥沼に行くと鳥運の神が降りてくるのかしらん?(笑
大将は目立りがりやの淋しがりやだね~。視線を感じるとキリっ!v-391とね。(笑

話違うけど昨日、実家の猫がいなくなって一騒動i-202
目も殆ど見えない老猫で、最近は外に出ても5分位で帰るのだけど、全然帰ってこなくて。
何度か探しに行って、結局12時間後の夜8時頃帰ってきたのよ~。
(正確にいうと向かいの家の前に居たので、ご近所の人が連れてきてくれた。)
心配してのだけど、ケロっとすっきりした顔で帰ってきわよ。全く猫というのは・・・・・e-465
まぁ、そんなとこも含めて愛すべき存在なのだけどi-229
でも、お蔭で実家のすぐ前の木にチゴハヤブサの巣がある事を知り、親鳥の姿も見たのです!(初見!)
結局、雑事が残ってるので今日の山は中止で、雑事の合間にチゴちゃんの観察?
(昼頃は暑くて、昨日ほど姿を見せず。巣も葉の影で見えないのだけどね~。)
まぁ、なんとかv-212 撮れたらブログUPしたいで~す。
2009/07/05 13:59  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://greendays765.blog19.fc2.com/tb.php/61-dd662544
| メイン |
