- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログを始めました♪
- 2008/05/13(Tue) -
はじめまして♪ まだ慣れない事ばかりで四苦八苦~
フォトも自然の事も勉強中・未熟者ですが、よかったら皆さんと“Green days”
成長させて貰えたらと思ってます。

IMG_2146 1

IMG_2124 4
近所で春に時々会うエゾリス。クルミちゃんと名付けてみました
(クルミをよく食べてるので。ちょー短絡的 笑)
でも2匹いて見分けが付かないので どちらもクルミちゃん
『いんでないかい北海道』のezomomongaさんは“おいでやす”ポーズと!
どうぞお気軽においでやす♪
この記事のURL | ご挨拶 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<クルミちゃんの林 | メイン |
コメント
-No title-
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

2008/05/13 15:56  | URL | モモ #-[ 編集] |  ▲ top

-モモさんへ-
初めまして♪モモさん。
昨日、記事を必死?で作ってる間にいつのまにかコメントでびっくり!
ありがとうございます!

昨日、早速やりましたe-330
仕上げた記事が最後の最後で消失v-406
「いったい何処の、どいつじゃぁ~ 消したのは~~っ!」
って自分しかいませんi-229

こんな調子ですが懲りずに頑張って更新しますので
よろしくお願いします♪
2008/05/14 09:55  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

-おめでとさんです-
ブログ開設おめでとうございます。
akiさん、なかなかやるんでないかい?
実は私もブログのスペースはかなり前から用意しています。
ただ、全く記事は無し。
お金と暇があればあっちこっち行って情報をUPしたんだけどね。
最近はどこに行くのもチャリだよ。
2008/05/15 02:00  | URL | のんびり #Rst63cPQ[ 編集] |  ▲ top

-のんびりさんへ-
コメントありがとうです~♪
のんびりさんもブログ開設して下さい!
まるちゃん三昧にしましょうv-530
ガソリン代は、かかりません(笑
ウチもエアコンはギリギリまでOFF(←無駄な抵抗?)
思えば4月は、つかの間の幸せだったですね~
よかったらブログでもよろしくお願いします♪
2008/05/16 00:18  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://greendays765.blog19.fc2.com/tb.php/3-4c464019
| メイン |
