- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
洞爺湖の夕日&花火♪(10/21)
- 2011/11/09(Wed) -
DSC04647.jpg
有珠山登山の後、仲洞爺キャンプ場に夕日を観にきました♪


DSC04657.jpg
西日に照らされ赤茶色に染まり綺麗でした。


LA4J8362.jpg
湖面にも紅葉の紅色がほんのり。

DSC04665.jpg

DSC04677.jpg
静寂の洞爺湖の夕日を楽しみました~


DSC04660.jpg
・・・・と言いたいところですが、雪虫が凄かった!( ̄∇ ̄;)
この画像の黒い染みは皆んな雪虫で~す。服にべったり、口に入りそう~ 
(日が落ちる頃にはなんとか落ち着きましたA´ε`;)


そして洞爺湖の1日はまだまだ終わらず
日帰り温泉『ポロモイ』で温泉&食事の後は・・・・・・・


DSC04708.jpg
洞爺湖温泉名物の花火~・・・を観る遊覧船(あ、撮っただけで乗ってませんよ)
※冬季を除いて毎日約350発の花火が湖面で打ち上げられます。


DSC04727 1

DSC04790 1

DSC04766.jpg
↑3枚妻 手持ちで沢山撮ったけどブレ画像量産(^_^;) そして移動するので合わせるのが大変


LA4J8406.jpg

LA4J8438 1

LA4J8434.jpg

LA4J8435.jpg
上4枚ダンナ 三脚使用で妻よりはブレ少ないけどフレームアウト量産(^_^;) して水平線、斜めってるよ~


とまぁ、撮影はこんな感じだけど、久しぶりに洞爺湖の花火も観てたっぷり楽しみました♪
さぁ~帰りますか~・・・・・時刻9:20・・・( ̄∇ ̄;)

この記事のURL | 道南 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<美瑛白金・カラマツ黄葉巡り | メイン | 有珠山10/21(後編)>>
コメント
--
紅葉、綺麗ですねー!
花火もキレイですぅ!

どっちも燃える赤ですね。
葉っぱと花の違いはありますが、、、。
季節は、秋ですね。(花火=夏休み のイメージが)

カイ君と落ち葉の絨毯、紅葉の許のお散歩(?)
絵になりますね。
キレイ、カワイイ
ほのぼのとした静かな雰囲気が伝わってきます。
って、実はカイ君に振り回されてたとか...?
2011/11/13 00:16  | URL | 大阪/みー #-[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
みーさん、洞爺湖はあったでしょうか?
ここの花火は温泉街のホテルが合同出資して期間中
毎日20分打ち上げられるのですよ~
船で移動しながらなので滞在するホテルやお風呂からも観られるという訳です。
(知ってたかなぁ?)
ま、私達はこのあと2時間かけて帰るのですけどね(^_^;)

てっちはいい子でしたよ~♪
今年は親がどーしたわけか長距離のお山に行けたのと
実はi-239が春に軽いヘルニアのような症状があった事もあり
あまり一緒に山に行けてなかったのですが。
この日はのんびり一緒に歩けて、やっぱりこれが我が家の原点スタイルだね~
とダンナと言っておりました。
あ、家ではダメ!と言われる事をいまだにやってしまうダメ坊主です(笑
2011/11/13 00:49  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/23 17:58  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://greendays765.blog19.fc2.com/tb.php/208-95522e6d
| メイン |
