スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
明けましておめでとうございます♪
- 2011/01/01(Sat) -
明けましておめでとうございます

なんぼなんでも、ほっとき過ぎのブログですが・・・・・・
今後もコンスタントにUP出来るかは謎だけど、せめて明けたいと思います

昨年はこんなブログにもコメント下さった方々、訪問して頂いた方々、ありがとうございます
ブログを始めて早2年半、常にネタの更新は遅く、途中何度かの大休止もありでしたが
こうして続けられてきた事も皆さまのお蔭と感謝でございます


LA4J0847 1
最近は出掛けておらず、古いネタはごっそりあるのですが、年明けにどうかとも思うので・・・・・
妻が何かと雑事に追われた年末にダンナが西岡公園に行った時の画像を少し(たいしたもんはございませんが~)


LA4J1131.jpg
オオアカゲラがいたそうな・・・・・・


LA4J1286.jpg
キレンジャクカップルもいたんですと。


LA4J1308.jpg
これがとっても仲が良くて見つめ合って・・・・・・・
LA4J1309.jpg
チューチューしてたーー(←ダンナです。笑)


・・・・・と大晦日にも事務仕事してた妻へダンナの報告でした。
はいはい、今年もキレンジャクのように喧嘩しながらも仲良く、チューチューもしながら(爆)過ごしましょう♪
いつもありがとう。今年もよろしく!


LA4J0855.jpg
実家で年越し。じっとウルウル見つめ・・・・・・U◕ฺܫฺ◕ฺU
娘に怒られながらもじじ(父)からおこぼれを貰い、またはかすめとる
「じじはちょろいもんだぜ!U ̄ー ̄U ニヤリ 」  困ったもんすUー'`ー;U



こんな我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願いします♪


【追記】それだけではないですが、ほったらかしの大きな要因の一つにHDの容量オーバーがありまして
明日、外付けHD買いに予定です。PCに疎い我が家ですのでデータを移したり
時間がかかると思いますが今年はサクサクいくといいなぁ~
スポンサーサイト
この記事のURL | ご挨拶 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<冬の鳥見♪ | メイン | 小休止・・・・・札幌初雪>>
コメント
--
てっちカワイ~♪
今日初詣で、並んでた前の人がトイプードル抱っこしてて、
カワイイですね~って話してたんですけど、
その時てっちの話題もちょっと出しちゃったです~♪
(さすがに「てっちが・・・」じゃなくて、「チワワが・・・」でしたが。笑)
akiさん、今年もどーぞよろしくお願いします!
2011/01/02 18:58  | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集] |  ▲ top

-アキさんへ-
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
そうですか、初詣で♪どんな会話だったのかな?^^
そうなんすっ!散策途中なんかでも、たまに聞かれるのですが
言いよどんでしまいます e-330
テチチというのはですね、チワワの祖先が・・・・などと弁明する訳にもいかず i-229
軽ーくとか、時には破れかぶれで「てっちです!」と言い放つと
なぜか「てつこ」とか「こてつ」になってたりします(笑
こんなてっちですが(どんなてっち!?笑)今年もよろしくね~U^皿^U
2011/01/03 01:13  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

--
あけましておめでとうございます!

写真のキレンジャクを見て、本当に♂♀のカップルなのかを確認したくなるのは私だけでしょうか・・・(笑

そして、私も年末にキレンジャクを見ていました^^;

また今年も北海道を訪れたいです。
その時にはまたどうぞよろしくお願いします!
2011/01/03 15:14  | URL | Tommy #QxIeAsg2[ 編集] |  ▲ top

--
あけまして おめでとうございます

年明け早々、羨ましいくらい仲睦まじいカップル。
おふたりも、キレンジャクさんも。
え?
♂♂なんですか?キレンジャクさんの方。
美しい羽ですね。
2011/01/03 22:55  | URL | 大阪/みー #-[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうふございます-
今年もよろしくお願いしま~す♪

新年早々、縁起のいいレンジャクカップル、チュウ~ですか!
うんうん、確かにチュウチュウしてる(笑)
まぁ、だいたいが年末に妻が家のことでバタバタしているときは、旦那は散策というパターンよね(よね?・・・笑)
今年もあっちにこっちに、そして美味しいものに羊にと、たくさん遊びましょうね~
2011/01/04 00:15  | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集] |  ▲ top

-Tommyさんへ-
新年早々、返信が遅くなり~e-465
えっ!♂♀じゃない?まぁ鳥の世界も色んなカップルありという事で!?
あら、Tommyさんも年末にキレンジャクを。やっぱりちょっと行動似てる?(笑

昨年は北海道を離れることに我が家としても とても残念でしたが
もう既に2回も帰省された(北海道に)ということで・・・・・・
今年は何度来て頂けるかしら?(笑
また機会があったら声掛けて下さいね。^^
そしてそちらでのフィールドもどんどん開拓して楽しんでくださ~い♪
今年もどうぞよろしくお願いします♪^^
2011/01/05 09:45  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
遅くなりました~e-465
キレンジャクは我が家の庭(じゃなくて某大学の)にも
大群で入ることがあり、窓から眺められるんですよ~
年末も少数ですが来てました♪
今シーズン、札幌は雪が少ないです。
逆に道南の方では例年になく多いそうな・・・・・
でも一昨年も1月までは少なくて2月にドカ雪が降ったので
結局、帳尻あったりするんですが。^^;
冬の北海道もいかが?・・・・なんて(笑
今年もよろしくお願いします~♪^^
2011/01/05 09:55  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

-ezomomongaさんへ-
だいぶ明けてしまいましたが^^;今年もよろしくね~♪
妻がかまってくれないのでダンナはひとり西岡、3回目です。
年末は鵡川に行きたいともちょっと言い出したのだけど
ダメ!ずるいー!と却下されました(笑
でも?女子会は(女子も幾つまで?^^;)今年も盛り上がりましょう♪
まずは羊2回目かしら?
あ、ダンナ会もよかったら誘ってやって下さいなー♪
ご主人ひとり散策の時でも。山は無理だけど~(笑
2011/01/05 10:02  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

--
明けましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

3日はお世話になりました!
気づいていただきありがとうございます。
またどこかで偶然出会うことがありそうですね(笑)

残念ながらケアシには振られました…。
2011/01/05 20:49  | URL | kim #unRfcHoo[ 編集] |  ▲ top

-あけましておめでとうございます♪-
akiさん、旦那さま、あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

また鳥見で、登山で、ナキちゃん観察で、お会い出来るといいなと思います。
2011/01/06 10:02  | URL | なおなお #5UYpC0RE[ 編集] |  ▲ top

-kimさんへ-
こちらこそ、そういえば新年のご挨拶もせずに・・・・
コミミちゃーん♪と騒いでしまいましたね。^^;
ハイ!ダンナ、気付いてよかったー!(笑
新年早々、kimさんにも、そしてお蔭さまでコミミちゃんにも逢えて
なんだか幸先良いスタートになりました(^_^)v
さて、今度は何処でお会いするでしょうね?(笑

何年たっても初心者脱出出来ず・・・・^^;
今年も素人な質問連発すると思いますが、どうぞ呆れずに?よろしくお願いします♪
2011/01/07 00:15  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

-なおなおさんへ-
なおなおさんにもご挨拶が遅くなりましたが^^;
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!^^

先日は なおなおさんはてっきり地元の方のコミミちゃんかと!
ほんとニアミスだったね~。
今年もどこかでお逢い出来るといいですね♪
その時は、よかったら声かけて下さいね~(^_^)v
2011/01/07 00:20  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

--
今年もよろしくお願いいたしまぁ~す(^_^)/~~
もう9日だなんて、信じられないね~。
時間が経つのが早すぎるぅ~( ̄◇ ̄*)

まずは来週、お会いできるのを楽しみにしております(*^o^*)
2011/01/09 20:39  | URL | happychilds #-[ 編集] |  ▲ top

-happychildsさんへ-
コメントに気付くのが遅くなりすみません~e-466
もう年が明けて半月近くになってしまいましたわ~e-330
今年はどうなってしまうのかと、ちょっと不安な幕開けではありますが(@_@;)
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ハイ♪まずは金曜日・・・・・あそこに!(≧∇≦) 楽しみ~(^_^)v
2011/01/12 09:19  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://greendays765.blog19.fc2.com/tb.php/152-6dba6be6
| メイン |
