- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てっちラン♪
- 2010/08/28(Sat) -
さて、この回は先日のアンヌプリゴンドラ山麓駅にあるドッグランでの様子を・・・・・・
親バカっぷりをたっぷりお見せしますが、お許しを

パピーの頃はドッグカフェのラン貸切で猛突進 心臓が破裂しそうなほど駆け回ったですが・・・・・・・

DSC02979.jpg

DSC02982.jpg
隅っこや根元の匂いを嗅ぎ回るばかりで・・・・・・・


DSC02983.jpg
ダンナに連れ戻される~~~~

夫婦でハァ~ハァ~ヒ~と何度か追いかけ廻し・・・・・・


LA4J6775.jpg
その顔はやっとノッテきた~?
LA4J6777.jpg
キターーーーー!


LA4J6778.jpg
走るーーーーー! カッコいいよ~♪(親バカ炸裂。



LA4J6779.jpg
あんよが、くぃっとも可愛いね~♪(しつこく炸裂。笑)

LA4J6789.jpg
あれっ?なんかいつの間にか走ってるでちーー?


LA4J6790.jpg
でも楽しいでちーーー・・・・・・・うんうん、楽しいね~てっち


LA4J6791.jpg
ちゃっ!と方向転換してーー!


LA4J6796.jpg
また行くーーーーー!


LA4J6799.jpg
毛がなびいて軽快ーーー♪


LA4J6803.jpg
髭じぃー(お尻辺りの毛。笑)も喜んでる~♪


LA4J6804.jpg
飛ぶように走ってーーーー♪


LA4J6802.jpg
ありゃりゃ? なんか変な格好!? お尻がもったりーーーー?


あぁ~~満足満足・・・・・・・(親バカが。笑)
楽しかったぁ~~・・・・・・・(疲れたけど。笑)

てっちも後半はワンコ魂に火が付いて?結構楽しんでた様子


IMG_2274.jpg
でも、ほんとは寝てるのが一番かぁ。(笑
お疲れさん♪
この記事のURL | その他 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<みーさん一家ご来道! | メイン | ニセコ・イワオヌプリの初秋♪>>
コメント
-走った気分です-
ホッホッホッ
ハッハッハッハッ
ハァハァハァハァ
ゼイゼイゼイゼイ
2010/08/29 03:15  | URL | 大阪/みー #-[ 編集] |  ▲ top

--
てっちがえーいちさんに連れ戻される姿が最高です(笑)
いや~ちゃんと走ってる走ってる!
シャワってるひ弱なてっちも可愛いですv-398
2010/08/29 07:29  | URL | ezomomonga #H94ZE/5g[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
ハハハ・・・・走った気分になってもらえました?(笑
小さな体なので、もともと心拍は早いのだと思うけど、興奮して走ると凄くて
壊れるーーっ!とこちらが心配になるほど。
でも結構、平気なんですよね~。
親の方が壊れました!(笑
2010/08/29 09:12  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

-ezomomongaさんへ-
連れ戻される時の情けない顔、笑えるでしょ。(笑
結構、早いのよ~~ 機敏に方向転換するし!
本気出されると、とても追いつけません。
山でも、岩ゴロをちゃっちゃっと登るし・・・・・
親の方がランして体力つけないと・・・・・^^;

てっちは昨日のシャワーでいい匂い♪
もう生臭いとは言わせません?(笑
・・・・・でも一週間と持たないのよね~^^;
2010/08/29 09:24  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

--
可愛い~な~!O(≧▽≦)O
こんなに可愛いんじゃ、親バカになって、当然だ!
いつもは、甘えん坊なてっちくんだけど、
今回は颯爽と、凛々しくもあり…、やっぱり男の子なんだって、実感したわ。
2010/08/30 23:21  | URL | happychilds #-[ 編集] |  ▲ top

-てっち~!-
何度、連れ戻したことか・・・
最初はドッグランで何をしていいのか判らず、匂いを嗅ぎ回るばかり・・・
でも、親バカ夫婦の期待に応えて全力疾走!
我ながら可愛く撮れたので満足・満足・自己満足!?
2010/08/31 21:33  | URL | えーいち #-[ 編集] |  ▲ top

-happychildsさんへ-
親バカにお付き合い、ありがとうございます♪^^;
あまりドッグランに連れてく機会がないのだけど・・・・・
前にワンコ達に囲まれたことがあって、ちょっとトラウマ!?
今回は他にいなかったので、最後は伸び伸び走れたみたいi-237
バカ親もノビノビ~(バテたノビノビです。笑)

そして、ここで何ですが・・・・・・・
いやはや、今日は思わぬ展開・・・・・・i-282
いまだちょっと衝撃冷めやらず・・・・&気になる~もんもんです^^;
2010/09/01 00:03  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

-ダンナへ-
ダンナ・・・・コメントまでして親バカの上塗り^^;
久しぶりのドッグラン!ほんとてっち、何していいかわからんようだったね。(笑
他のワンコとの交流もほとんどないしね~
犬だってことも忘れてる??
今度の冬は近くの屋内ランでも連れてくかい?
今、調べたら、あそこ料金改正してたわ・・・・・
ってなんでここに書かなきゃならんのじゃ!面倒臭いわ!(笑

この写真は可愛いから週末にプリントすべし!
2010/09/01 00:07  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

--
いやぁ~可愛過ぎ~!!
チワワが全力疾走してる写真は初めて見ました(笑)
なかなかの走りっぷりですねi-278
寝顔もカワイイi-176
2010/09/01 10:48  | URL | きょーこ #-[ 編集] |  ▲ top

-きょーこちゃんへ-
てっち、元気です!
けっこー機敏で家でも、こっちが遊ばれてます。^^;
ちょっと遊んでは、こてっと寝ちゃうんだけどね。
まぁ、手も掛かるけどこの寝顔を見るとね・・・・^^;
ちびちびコンビの復活も見たいなぁ~(笑
2010/09/01 18:10  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

--
akiさん、初コメントです~!
今日はお越しくださってありがとうございました!
&たくさんお勉強に付き合ってくださってありがとうございました~。
いつかフォロってたら(笑)、「やったな!」と思ってくださいね♪
それにしても、てっち、可愛すぎ・・・
これでメロメロにならなければ、なんでメロメロになるんだ?!って感じです♪
いつか会わせてくださいね~~~~~♪
2010/09/04 00:17  | URL | アキ #VZRdE7nc[ 編集] |  ▲ top

-アキさんへ-
うわぁーーーアキさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、また美味しいパン&ご夫妻の素敵な笑顔をありがとうございます~♪^^
なかなか、口で言われてもピンときづらいですよね~^^;
ちょっとやってみると、ハハ~ンi-190 手のひらポン!です。(笑
私も最初は不安で、登録など家電片手にezomomongaさんに聞きながら・・・・・
でも登録項目は幾つもないので要領得れば簡単です。
いつの間にか、ちゃんと設定しています・・・・・・
そう!いつの間にかなので、設定を直す事は出来ないんですけど(笑
いつでもフォロって下さいねi-236

てっち、冷静に見てみるとチワワン整い度?並の下位です。
たまにホームセンターなんかで、すご~くプリティな仔とか毛ぶりのいい仔をみて気付かされます。^^;
まぁ、親バカにしてみれば、どの子も特上なんですが。(笑
今度、機会があったら連れてきますね♪
でもお仕事中はワンコに触るのは難しいですよね?
では我が家に突撃訪問下さい!(笑
2010/09/04 07:46  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://greendays765.blog19.fc2.com/tb.php/133-925362e6
| メイン |
