- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アオザギコロニー(その2)
- 2008/05/27(Tue) -
さて、子アオザギの運命が気になってたでしょう? そこの貴方!(←誰!?)

では早速つづきを・・・・・・・
(注※兄・手前 弟・後ろ) 
どうしてわかるのって? わかるんです!間違いありませんっ!!(笑


アオサギコロニー
兄 『やいやい、あっち行けよーーー!』

アオサギコロニー
弟 『そうだそうだ!お前なんか恐くないもーん。 ほんとはちょっと恐いけど・・・

アオサギコロニー

美しき兄弟の団結にカラスも退散・・・・・・・
弟 『お兄ちゃん、よかったね!
兄 『うん、力を合わせばやっつけれるんだ!』

しかしカラスのしつこさは、こんなもんではありません・・・背後から忍び寄り・・・・・・・

アオサギコロニー

アオサギコロニー
兄 『もうっ あっち行けよ] 
弟 『・・・・うっ、うぅ お前の母ちゃん、でーべーそ!』←だから台詞が古いってば!
(注※ 下を向いてるので見えるのはお尻です。お尻だけでこれだけ想像する私って

アオサギコロニー
兄 『弟は僕が絶対守るぞ~!』
弟 『お兄ちゃん・・・
アオサギコロニー
弟 『お兄ちゃん。僕も、ちゅ(強)よくなるよーっ!

アオサギコロニー

弟も必死に翼を広げて威嚇!! さすがにカラスも降参 まずは、めでたし・めでたし

この日は1時間程いましたが、やはり親鳥の姿は見えず・・・・・
今後の幼い兄弟の行方が心配なところです

  と言うことで、アオサギ劇場「兄弟愛編」をお送りしました。


  では「夫婦愛編」も少々・・・・・・


アオサギコロニー
愛~ 貴方と二人~

アオサギコロニー
夢~ 貴方と二人~  (ハイ、おわかりの方 ご一緒に~♪)

アオサギコロニー
二人の為~ 世界はあるのぉ~~~

お熱いことで・・・・・・・・

すみません。すっかり遊んでしまった・・・(いつもの事ですが
その内「親子愛編」もお届け出来るといいのですが・・・(もういいって~
今回も親鳥が給餌する姿も見られたのですが、葉が茂りよく見えません。残念! 


こんなおバカ夫婦ですが(特に妻?でも夫も喜んでるっ! 笑)
どーか、どーか 今後とも見捨てずにお付き合いませ~~
この記事のURL | 生き物 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
<<野幌森林公園・春の白花達♪ | メイン | アオサギコロニー(その1)>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27 13:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-No title-
「夫婦愛編」の歌が2番まで続かなくてホッ・・・・
2008/05/28 00:09  | URL | いとこ@カナダ #-[ 編集] |  ▲ top

-いとこ@カナダへ-
思わず2番まで口ずさんじゃったしょ!(笑

次回は真面目にレポいたします。
『とりクラ』さんのメンバーを見習って!(←????・・・・・∞)
2008/05/28 19:31  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

-No title-
はい!2番まで口ずさんでしもたぁ~(笑)

夫婦愛も兄弟愛も美しいv-238
みんな一生懸命生きてるんやなぁ。
2008/05/28 20:06  | URL | はなこ #-[ 編集] |  ▲ top

-修正-
私ったら(その1)にコメントしてたのね。(その2)へのコメントです!!
コメント中に消滅してしまったので、やり直して気が付かなかったのかな。
このところ睡眠不足が続いて寝ボケが慢性化しているもので。
勿論、賛美のコメントですよ。はい。
2008/05/28 21:23  | URL | 大阪/みー #-[ 編集] |  ▲ top

-はなこさんへ-
作った本人は(この曲の)リフレインが止まりません!(笑

コロニーアオサギ(勝手にマンション名風?)の住人達もやっぱり笑いあり?涙あり!?
よく見ると枝を拾ってきたオス(勝手に決めつけ!笑)を袖にするメスやら。
他の巣から拝借するのやら・・・・・・。
集団でいると個性があるのがわかって面白かったですよ。
ほんま皆、なまら一生懸命や~!ですi-179
2008/05/28 23:53  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

-みーさんへ-
よかったですわん♪(その2)でコメント取り消しにならずで(笑
ありがとうです~♪

睡眠不足。どうぞお身体、気を付けて下さいませ!
2008/05/29 00:06  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top

-ふ~-
2話完結でよかった!
2008/05/31 04:04  | URL | けんちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

-けんちゃんへ-
ここはまた観察に行くかも???

まだ終わってなくってよ~~~♪(笑
2008/05/31 07:28  | URL | aki #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://greendays765.blog19.fc2.com/tb.php/12-1607b8b6
| メイン |
