- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
樽前山(その3)
- 2014/06/07(Sat) -
DSC01384.jpg
西山に到着です!


DSC01383.jpg
右にホロホロ山。左にはオロフレ山という感じでしょうか?
休憩しようと思いましたが、なぜかここだけ虫ブンブンなので(他コースでは大丈夫でした)すぐに引き返しました~
この記事のURL | 山紀行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
樽前山(その2)
- 2014/06/07(Sat) -
IMG_9066.jpg
外輪山取付まで登ってきました! (ダンナ
溶岩ドームから放射線状のように見える雲がいいね~♪


IMG_9072.jpg
が、風が強くなり、太陽もときおり雲に見え隠れ。一枚着込んで進みます。

この記事のURL | 山紀行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
樽前山(その1)
- 2014/06/07(Sat) -
いや~ここんとこ暑かったですね~(-_-)/~~~
いきなりの猛暑の襲撃で身体がついていけない方も多かったのではないでしょうか?((+_+))
やっと落ち着いてなによりですが、本州は梅雨入り。
北海道もそろそろ恵みの雨となるのでしょうか~


さておき、6/1、向かったのは樽前山。
実はその前の週末に(5/25)十勝清水の剣山に初挑戦したのですが、妻が新しい登山靴で足が痛くなり・・・・・・
一の森で撤退という結果。サクラスミレに(ケ?)エゾキスミレや(エゾ?)オオサクラソウなど花は楽しめたのですが
花情報としては、時間も経ってしまってますし、更新も滞る一方なので、とりあえず)飛ばします~(^_^;)

で、あれこれ考えたのですが、最終的に何をとち狂ったのか!?2度目の樽前山ご来光登山となったのでした~
初秋ならともかく、日の長い今時期だと自宅出発はAM2時15分Σ(゚∀゚*) 正味2時間寝たかどうかというところです(^_^;)

DSC01267.jpg
7合目駐車場には3時20分頃到着。3~4台の先客さんでした。
準備をして3時35分出発!あらら、既に明るい~


IMG_9008.jpg
見晴台から。空が染まってきてます~
この記事のURL | 山紀行 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
