- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
三段山の紅葉近況
- 2013/09/30(Mon) -
またまたお天気に恵まれた9/29(土)
秘かな!?紅葉の名所ともいわれる三段山に行ってきました~
今週から妻の仕事が繁忙期になる為、いつUPできるかわからないので
(って、そう忙しくない時でも遅いけど(^_^;))
とりあえず近況を、先にちょっとだけお知らせします~


DSC07522.jpg
前十勝岳の裾野が見える尾根道に出ると(奥は旭岳)ポチポチと紅葉が綺麗でした~
(写真ではあまり赤く見えませんが(^_^;))


DSC07544.jpg
左に前十勝岳と奥に十勝岳、右端が三段山斜面。
茶枯れてしまったのもありますが、上手くいけば全体にもっと紅葉、黄葉、深まるように思います。

この記事のURL | 山紀行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
姿見園地~当麻乗越9/23(その2)
- 2013/09/30(Mon) -
DSC07178.jpg
9/23、姿見園地から当麻乗越に向かい~~~
当麻岳~安足間岳の前に拡がる錦庭園の全貌が見える地点まできました~\(^o^)/


DSC07179_2013092715475465f.jpg
ズームすると大岩がオブジェのようです。夏山だと、そう気にも留めないかもしれませんが
秋彩が加わると、壮大な庭園のようにも見えませんか?

この記事のURL | 山紀行 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
姿見園地~当麻乗越9/23(その1)
- 2013/09/27(Fri) -
9/23、待ちに待った快晴予報!いざ久しぶりの大雪山へ~
3年振りの当麻乗越へ向かいます(^_^)/


DSC07052.jpg
表大雪は今季初、旭岳ロープウェイも冬季以来です。


DSC07056 1
動き始めはまだ黄緑の森ですが~


DSC07064 1
姿見駅近くになるとオレンジや赤みを帯びてきてました~
この記事のURL | 山紀行 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
