- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
爽やか富良野~美瑛巡り♪5/25(その2)
- 2013/06/02(Sun) -
DSC05342.jpg
上富良野から美瑛へは久しぶりにアップダウンが楽しい「ジェットコースターの路」を通り~


DSC05346_20130601192710.jpg
途中の「かみふらの八景」から~
いや~ほんと今日は快晴 申し分なし!\(^o^)/


この記事のURL | 道北 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
爽やか富良野~美瑛巡り5/25(その1)♪
- 2013/06/02(Sun) -
DSC05243.jpg
富良野の「なまこ山」の後は同じく富良野市の「鳥沼公園」
こちらも新緑が眩しい~♪


DSC05245.jpg
ニリンソウが真っ盛り~♪


DSC05248.jpg
奥の方の沼はちょっとエメラルドブルー♪
この記事のURL | 道北 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
新緑と桜♪(5/25)
- 2013/06/02(Sun) -
さて札幌市内は殆どが葉桜になり、今は少し時期の遅い八重桜がところによって満開という感じでしょうか♪
そして街路樹もあれよという間に新緑、緑眩しい季節になりました~(^_^)/

先週末(5/25)は何処へ行こうか迷った末、前から気になってたあのお山!?へ~


DSC05123_20130601123818.jpg
お~まだ咲いてくれてますね~♪


DSC05125_20130601123817.jpg
麓!?からは一番左奥が芦別岳。右端の残雪の山が西富良野岳。
この記事のURL | 道北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
