秋の定山渓散策路10/27
- 2012/11/19(Mon) -
DSC03405.jpg
夕日岳下山後は温泉街の散策路(渓流コース)をちょっと散歩♪


DSC03402.jpg
穏やかな秋の昼下がりに、にゃんこ達もくつろぎモード♪
この記事のURL | 道央 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
秋爛漫の夕日岳10/27
- 2012/11/19(Mon) -
週末は遂に(といっても観測史上2番目タイの遅さだそう)
平地にも冬将軍がやってきましたね~
まだその内融けるとは思いますが、ただいま外はすっかり雪景色です

そんな季節なりましたが、いまだ10月下旬の秋彩記事を載せてよろしいでしょうか?(^_^;)



DSC03206_20121112135554.jpg
今春に花咲きほころぶ春爛漫の夕日岳を楽しみましたが、さて秋の様子は?
AM10:15分頃、出発~!


DSC03233.jpg


DSC03268.jpg
明るい広葉樹林の登山道~ いいね~♪
黄葉中心ではありますが、この暖色がほっとします(^_^)v
この記事のURL | 山紀行 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
オンネトー紅葉10/20
- 2012/11/06(Tue) -
いやはや、またすっかり空いてしまいました~(^_^;)
色々とバタバタしておりました・・・・・
(その内の一つが冬に向けてスノーシューやダンナのウエアを買ったりなのですが、その辺りはおいおい?)

ちょっと今更ではございますが10/20、雌阿寒岳登山の後のオンネトー散策を♪



DSC02865.jpg
まずこちらはオンネトー野営場(早朝撮影) 車を乗り入れられるオートサイトではないので
荷物の運搬がちと大変そうですが、いい雰囲気のキャンプ場です♪


DSC02875.jpg
こちらも早朝の様子~(AM7:30頃)
ちょっとひんやりした清々しい空気に紅葉が映えます♪
この記事のURL | 道東 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
| メイン |