- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
十勝へ(鳥編)
- 2009/03/28(Sat) -
二日目は南下し太平洋側に来ました。

IMG_0758 1
お天気がいいので海もキラキラ 白鳥も気持ちよさそう。

IMG_0778 1
見上げればオナガガモの群れも・・・・・

IMG_0759.jpg
この辺りでは、当たり前にいるのでしょう。オジロ若様。(で、いいのか?)

太平洋側は沼群が続く地域。殆どは、まだ雪の下ですが凍らない沼も。(て言うか溶けた?)
IMG_0784 1
生花苗沼(たぶん?)←やたら?ですみません


この記事のURL | 道東 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
十勝へ(コテージ編)
- 2009/03/28(Sat) -
お久しぶりです!妻の昨年10月から始めた仕事が、なんだか忙しく・・・・・
1月は少し落ち着いたのですが2、3月とまたハード
前仕事に比べお給料もよくなったのですが、その分やっぱり大変
まぁ1年を通して繁忙期の波があるようなので徐々にペースが掴めると思うのですが・・・・
しばらくUPのペースも忘れた頃になるかもしれないけど、よかったら時々覗いてみて下さいな


さて2月は全く散策も出来ずじまいだったけど、3月の連休に十勝方面に行ってきました♪
2月に計画してたのですが結局3月に決行!
お泊りは『中札内の休暇村 フェーリエンドルフ』
フェーリエン(Ferien)はドイツ語で「休暇」、ドルフ(Dorf)は「村」を意味するらしく
ドイツの民家をモデルにした貸別荘型の宿泊施設です。


IMG_0715 3

IMG_0721 1

中は思ったより広々!キッチンも広くて使いやすく、2階に3ベッドルーム。
バスにトイレは1、2階にあります。
そしてオール電化。これ北海道のコテージにはいいです!
2泊したのですがチェックイン時はポカポカ。付けっぱなしに出来るので
二日目に帰った時も暖か~い!家中何処もホンワカ暖かいので快適です。
灯油暖房のコテージは付けたままに出来ないので、帰ってきた時や寝る時に寒かったり。
案内画像の外見はいいのだけど、中はこんなもんかぁ~と思うコテージもあるので
それほど期待せずに行ったのですが、この造り、設備には快適!満足♪
部屋の様子はよく撮れなかったのでプラン他、興味がある方はHPでチェックを。

寒くはないけど、せっかくなので暖炉に薪をくべてみました。
この記事のURL | 道東 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
