- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再会?初対面??
- 2009/01/26(Mon) -
さて、この日は、なかなかの散策日和(途中からちゃったけど~。)
あそこへ行ってみました!

IMG_0426 1


P1181403 1
メインの散策路はきっちり除雪されていたので、今日も元気にお伴のカイ
あれっ?雪食べてる?ここでカイの水を忘れた事に気付き、引き返す羽目に

P1181405 1
ここはエゾリスや小鳥が餌付けされてるみたいですね。かまくらが作ってありました。
この記事のURL | 道央 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
お元気ですか?
- 2009/01/24(Sat) -
ご無沙汰でした~。
早、年も明けてもう一ヶ月になりますね!
まったく、このブログも、どんだけほっとくのやらという状態でしたが・・・・・
(いやはや、テンプレートもやっと冬バージョンに~~

理由は色々ありましたが(単なる言い訳~)まぁ、とにかくこんなんですが・・・・
今年もどうぞよろしくお願いします

さてさて冬真っ只中ですが我が家も、ちょこちょこと遊んでおります。
寒いの苦手ですから、足裏に背中にお尻にカイロ貼りまくりでね!(妻バージョン
そして原産地?メキシコのカイ。これまた寒がり・・・・・・・。
初めての冬を迎えてスノーウエアを揃えました。

まずは親バカから・・・・・というか今年もやっぱり

P1041317.jpg
わかりづらいですが迷彩色でフード・ズボン付です。
中にはアンダーウエアというか全身黒タイツを着てます。

ちなみにカイは最近“てっち”と呼ばれてます。
原種となる犬種が「テチチ」というそうで『へぇーテチチ・・・てっちだね!』と言い始めたのが
最近では通称に。どちらでも構いません。と言うか勝手にしてくれという感じ!?(笑
我が家では黒タイツ姿を“熊谷(哲也)てっち”と呼んでます。(どうでもいい情報!)

P1041318 2
後ろ姿のお尻が、これまた可愛いです 小さな足で一生懸命トコトコ歩きます

P1041301 4
ダンナとも色合いが、おそろいで嬉しそう(どっちが?)ご満悦な2匹!


と、こんな感じで遊んでます。

今年になってから日高方面に、ちょっと行ってきました~。
雪の少ない地域ですが今年は結構積もってました。
この記事のURL | 道央 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
